忍者ブログ
「 とりあえず 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生存報告でござい
生きてますよーっ!
とりあえず先だってトップ絵と拍手コメント返信は更新しておきました。
何故東方かって?
何となくです。
東方は割かし好き勝手に出来るので、描くの楽しいです。


最近ようやっと箱○のオンライン環境が整ったので、Liveに繋げたり繋がなかったりしてます(どっちだ。
→の方にゲーマータグのっけておきますので、暇な人はフレンド登録でもしてやってください。
何せいまだフレンドゼロですからねHAHAHAHAHAHA!!
……まぁオンライン出来るヤツがバーチャロンとGTA4(しかも借り物)しかないから仕方ないんですけどね。
ブレイブルー出てから本気出す。マジで。
一応VCとかも出来るっぽいので(やったことないのでよく分からない)、俺と話したいとかSSの話したいとか、そう奇特な人がいましたら是非遊んでやって下さい。


最近の出来事箇条書き。

・ディケイドが思いの外面白くてビックリしたが、コンプリートフォームだけは無いと思う。
・なのは新連載。Forceは相変わらずだし、VividはVividで何とも言えず。特に葛藤無しに聖王へ変身するヴィヴィオ、25歳でも「ちゃん」呼ばわりななのはさんなど、L.O.B執筆の際に散々っぱら悩んだ要素がスルーされててぐんにょりする俺。物語的には覇王という素敵ワードが出てきて、ちょっとワクワク。
・けいおん!→音楽→キラ☆キラという繋がってるんだから繋がってないんだかの成り行きで、キラ☆キラプレイ。滅茶苦茶面白くて放心。久しぶりに良ゲープレイした気が。
・ソリッドファイター完全版を友達から借りる。すっげー面白かった。流石フルハシ。
・アイマスに反応しなかった俺がドリームクラブにビンビン物語。こいつぁやべぇぜ・・・!
・バーチャロン、オンライン対戦でフルボッコの巻
・SS書いてるよ。L.O.B書いてるよ。多分今月中には何とかするよ。というかブレイブルー発売までに何とかするよ。何とかならなかったらゴメンナサイ。プロットになかったザフィーラ大活躍の巻。何、これすげぇ楽しい。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH