忍者ブログ
「 無性に何かに急き立てられるようなそうでないような。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の楽しみはちょっと高いウィンナーをツマミに晩酌をやること。
今晩は、睦月です。
やっぱりシャウエッセンは最高だよね。

作業中

ちくちくとリニューアルに向けてのトップ絵を描いてます。
色々塗りを試行錯誤中。未だに塗りは苦手だ。どうにかしたい。
一周年には間に合わせる所存です。

Fate/Zero二巻読みました。
以下、ネタバレがあるので注意。


今まで「続きを読む」機能に気づかなかった俺迂闊。
てなことで使ってみました。どうでしょ。



何はともあれ、イスカンダル。
そんな巻でしたね。パンツはいてないし。
もう大暴れしまくり。どこまで破天荒なお人なんだ。すげぇ。
彼の宝具にはビックリ。何アレ。最強すぎる。そして格好良すぎる。
彼ならば、十分ギルと張り合えますな。むしろ圧倒する勢いじゃね?
まぁエア出されたら終わる気もしますが。
後に待っている対決では、やはりエアが決め手か。
我にこれを出させるとは褒めて使わす――――みたいな展開なんだろうな。
しかし二巻のギルとイスカ仲良すぎ。
何このいじめっ子達。年上のギルとイスカに泣かされている幼児バージョンのセイバーを幻視した。

「やーいセイバーの道化ー、笑わずにはいられないー。ばーかばーか」
「お前が王様なんて、俺たち認めないもんねー」

「違うもん違うもん違うもん! 私は間違ってないもん! そんなこと言う人、嫌いなんだからっ!!」

みたいな。で、う~っと涙目になりながらも二人を睨み付けているんですよ。なぁ、これって萌えね? ……そこ引くな。
というか、ほとんど本の描写まんまなんですけどね。

あと、切嗣の固有時制御。ようやっと出てきましたね。
……何つーか、思ってたより地味でした。いや、まぁこんなものかもしれませんが。
やっぱり自己の体内しか作用は出来ませんか。しかも二倍がほぼ限界。うーん地味だ。すごい万能だけど。
というか、コンテンダーの方が全然派手で、しかもやたら強い。
何ですか。魔力回路を暴走させるって。おまけに魔術に着弾した段階で発動とは。
対魔術師戦だったら、ほぼ無敵じゃないですか。初見で起源篭めた弾丸なんて気づきようがないし。
流石魔術師殺しの異名は伊達じゃないですね。
というかこの人、限界まで体酷使して、かつ相手が魔術師だったら、サーヴァントレベルでも倒せるんじゃないですか?
すげぇ。すげぇよ切嗣。伊達に愛人侍らせてるだけじゃないぜ!

言峰さんも素敵でしたね。
寸頸で大木壊しちゃうとか、何てB級アクションが似合う男ですか。
そして切嗣にぞっこんラブな状態とか素敵すぎる。二人の対決が楽しみです。

そして今回の個人的二大萌えポイントの一つであるアイリさんの戦闘。
カラー口絵に萌えた。何て言うか、格好よい萌えと言いましょうか。
ほんと、この人って一途だよね。切嗣一直線って言う感じ。
生きていたら良いお母さんになっただろうね。イリヤもあそこまで捻くれなかっただろう。
この先の悲劇を思うと、涙を禁じ得ません。

そして、ソラウさん。
まさか、あんなに破壊力ある人だとは……!
イラストで一気に惹かれました。何この萌えっ子。
ランサーに恋いこがれる様子とか、何か昼メロ見てるみたいでした。禁じられた恋い!みたいな。
彼女になら踏まれてもいい。

ウェイバーは相変わらず素敵もやしっ子。ゼロ一の萌えキャラの名は伊達じゃない。
むしろ主人公は切嗣ではなくウェイバー。
前半のイスカンダルのやり取りとか何だ。凄い。萌えた。
信じられない、男の子に萌えさせられた……!!
虚淵玄はほんまもんの化け物やー!

キャスター組もよいですなぁ。虚淵玄の本領発揮といったところでしょうか。
堪能させていただきました。
イマイチ雨生君に出番がなかったのは残念でしたが、青髭さんがノリノリだったので帳消し。
こ の 外 道 が 。
大好き。こういう狂気キャラを書いてみたい。

そして今回出番の少なかった我らが雁夜叔父様。
個人的には一番この人が気に入ってます。
どう考えてもBADEND一直線なとことか大好き。
もう葵さんとの会話とか。
あそこの叔父様が素敵すぎる。格好良すぎ。個人的MVPを上げたいくらい。
早くVS遠坂親父が見たい。ああ見たい。

何か気づいたら偉く長くなってました。すみません。

◇今日のBGM◇
〝Callin'〟 from 酒井ミキオ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」挿入歌
久々の酒井ミキオ分を補給。
この人大好きです。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

野性時代
文芸誌「野性時代」がリニューアルしまし
た!あなたが求めている「物語」がきっと
ここにあります。

CitrusLiquor HOME 2007.11.07 Wed 19:59 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH