忍者ブログ
「 あまりの更新の無さに我も驚愕 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは酷い。
せめてSSでもイラストでもいいから、月1くらいは更新しようと思った9月頭。
皆様、どうお過ごしでしょうか。
こんにちは、睦月です。
つーかブログくらいは週更新くらいしろって話だよね。


というわけでL.O.B更新です。

それも前・中・後編、一気上げです。

kb数にして130kb。
溜め撃ちにも程があるね。でも溜めて撃つのって気持ちいい!
・・・まぁ冗談は置いておいて、幾ら何でもちょっと更新しなさすぎなんで、もうちょっと回数を増やそうと思いました。
具体的にはもうちょっと小出しにして更新頻度上げていこうかと。こんな量じゃ読む方も大変だよね・・・。
その割には内容詰め込みすぎという矛盾が。
というか一話でやる話じゃないね、そうだね、これだけで長編一本書けるね。
ちょっとプロットの練り込みが甘すぎたなぁ。や、何かいつも言ってますが。
内容的には、無印から続くなのはの物語の、一応の決着ということになってます。
無印~StSの本編見て、素直に感じたことをそのまま書きました。結局はこういうことだよね、と。
その割にはチート杉ね?オリ設定ありすぎじゃね?という声が脳内から聞こえますが、オールスルーしました。何事も勢いが重要です。
さて次回は、短めになると思います。
っつーか、今回以上に長くなる話なんて考えたくもありません。プロット見る限り、一話の分量は今回がピークです。
が、自分のプロットなんざ見積もり甘過ぎもいいとこなので、どう転がるか分からないのが恐ろしいところ。
内容的にはシグナム・シャマル・はやてのターンですね。見所はシグナムVSアサシンと、産まれたモノの正体暴露、といったところでしょうか。カリムさんが良い味している、そんな予定。


何時の間にやら五十万ヒットを達成していました。ありがとうございます。
いやー思えば遠くに来たモノだ。だが、その割には長編一つも完結していないという。
……ああ、頑張ろう。
そんなわけで記念絵でも描こうかと思います。真ブラスターモードなのはさんでも書き下ろしてみようかなぁ、と密かに思案中です。
カメの歩みのようにゆっくりマイペースですが、これからもどうか当サイトをよろしくお願いします。


最近、よくとあるIRCチャンネルに出向いています(IRCというのは要するに一種のチャットツール。
なのはSSを語る専用チャンネルなのですが、もう面白いくらいに作家さん達が居て楽しいです。
有名所の作家さんやら何やら。多分、なのはSS読んでる人なら絶対一人は知っているレベルに作家さん達が集まっています。
まぁ、話の内容はおっぱいとかロリとかそんなんばっかだけどな!(爽やかな笑顔で
しかし、こんな大勢の作家さんと話すのは全然機会が無かったので楽しい楽しい。
技術的な意味でもすっげぇ勉強になります。
気になる人は2chの、アニキャラ総合版、なのはSS語るスレのテンプレ覗けば幸せになれるかも。
IRCで僕と握手!

いやぁ、しかしネットって凄いね……。これぞ情報革新……!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH