忍者ブログ
「 \ですよー/ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リィン曹長は俺の上司。
そんなわけでこの前言っていたことをガン無視して、リィンⅡ描きました。
仕方ないよね、だって可愛いんだもの。
さぁ、次はウェブ拍手関係を更新しないとなぁ・・・


最近は色々話題が尽きませんね。
リリなのゲーム化、FateUBWルート劇場版化、カナーンアニメ放映開始。

――――魔法使いの夜、延期。

つまりDDDも延期というダブルコンボ。
いや・・・もう分かっていたけどね・・・。
しかもFate劇場版はアニメ版と同じ会社という。
ゆ、夢も希望もねぇ・・・。せめて少しでも良作となることを願うのみです・・・。


最近ドリームクラブ→ラブプラスというコンボにより、現実に戻ってくるのが困難です。
日本始まりすぎワロタ。
あとはときメモでも来たら完璧だなーとか思っていたら、本当に来たよ。
2.5次元無双ハジマタ。いいぞ、もっとやれ。


PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH