忍者ブログ
「 奥さん、ゲームですって 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPGだってさ。

どういうことなの・・・?
まぁ言いたいことは色々あるけどさ。

今時、余はねぇだろ・・・


アニメ版化物語が普通に面白すぎて何か悔しい。
西尾維新なんて・・・!畜生、でも面白い(ビクンビクン
オーディオコメンタリーとか懲りすぎだろアレ。馬鹿じゃねーの!毎巻買ってしまいそうになるだろ!
よくもまぁこうも上手く原作のエッセンスを詰めたよね。相変わらずのシャフト節だけど、変にあってるから困る。

あと428をクリアしてCANAANもアニメ見た。
428のボーナスシナリオ、きのこ浮きすぎワロタ。アルファルド完全別人だこれ――――! いや面白かったけどさ。
で、更にアニメ版で別人になってて吹いた。御法川さんはともかく、カナンとマリア、アルファルドはもう原型ないよね。
しかも何か百合になってるし。
ファントムとの差別化か、とも思ったけど、そんな斜め上の差別化されても・・・。
でもまぁ、共感覚設定は面白いよね。ちょっとクロス書いてみたい。やるとしたら月姫クロスか、なのはクロスだなー。


SSとかイラストとか溜まってきたので、そろそろ整理しようかなーと思ってます。
近い内に、また更新するかと思いまする
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH